子育て応援動画・メッセージ募集

子育て応援動画・メッセージ募集


例年9月下旬に市民プラザで開催している子育て応援メッセ。今年は、新型コロナウィルス感染症の流行が拡大する中、確実な対策が確立しない中、リアルでの開催は見送る事としました。

 

しかし、子育てはコロナ禍でも止まることなく、日々続いています。コロナ禍だから、きっと例年よりも大変なことも多いかもしれません。そんな中で中止という判断はどうしてもできず、オンラインでの開催をすることとしました。

 

オンラインに詳しいメンバーがいるわけではありません。が、小さな規模でも、とにかくやる!やってみる!試行錯誤しながら開催します。

 

出展団体の皆さんも、やったことが無い方も多く、不安や戸惑いもあるかと思います。動画が無理ならスライドショーでもいいんです。何かの形で、赤ちゃんを抱えたご家庭に応援メッセージをとどけませんか?

 

出展検討いただける団体・企業の方からのご連絡お待ちしています。

 

 

ダウンロード
オンライン子育て応援メッセ出展募集のご案内
子育て応援メッセ2020募集の案内.pdf
PDFファイル 305.5 KB