子育て応援メッセ2018無事開催

子育て応援メッセ2018無事開催

 

浦安子育て応援メッセ2018は、9月29日(土)に無事開催することができました。

 

来場いただいた皆様、出展いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

台風24号の影響が懸念されましたが、当日は小雨からスタートし、徐々に雨脚は強まるものの、4980名という大勢の方にご来場いただき、事故やケガもなく無事に開催することができました。ありがとうございました。

 

 

浦安で乳幼児を子育て中の親子と浦安の子育てサポーターの皆さんが会場で楽しく、有意義な時間を持っていただけていれば幸いです。

 

 

 

(次年度開催について)

毎年会場として協力をいただいております浦安市民プラザWave101が、大規模改修のため平成31年7月から約1年間、休館となる予定がは発表されています。https://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/bunka/bunka/1024301.html

子育て応援メッセは毎年9月に開催してきましたが、来年は同じ会場が使用できないため、時期の変更または会場の変更なども含めて運営を見直すこととなります。詳細はこれから検討していき、出展・協力をいただいた皆様には改めて、今後の方向性が決まりましたらご報告をさせていただきます。