当日・前日の流れ等の確認

前日・当日の流れ確認


 

早いもので、メッセまであと一週間余りとなりました。ご出展の皆様の準備はいかがでしょうか?

 

以下の通りメッセ前日・当日のご連絡をさせていただきます。

 

 

 

また、当日は13時から15時にサロン1にてランチ交流会を開催しております。

 

軽食・ドリンクの用意もありますのでお昼の休憩場として、出展団体様がお互いに交流される場として、ご活用ください。

前日の流れ 9/23


10時から12時:全体設営

 

 

会場全体の設営があります。お手伝いいただける団体様は945Wave101内ギャラリーに集合お願いします。
この時間帯は個別ブースの設営はできません。

 

 

 

13時から17時:リハーサル及び会場確認時間

 

 

リハーサルをお申し込みの方は5分前にご集合いただき、スタート前に事務局スタッフにお声がけいただけくださいませ。

 

会場の場所など確認の方は時間内にお越しくださいますようお願い致します。

 

 

当日の流れ 9/24


スタート30分前まで:受付にお越しください

 

 

代表の方が必ずスタート30分前までに「ギャラリー前・総合受付」にて受付をお願い致します。

 

お渡しするものがございますので、必ずお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

終了後:受付にお越しください

 

 

アンケート回収等させていただきますので必ず再度お立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

なお、下記の「当日の全体の流れ(参考)」はブース出展者の方向けのご案内となりますので、参考程度にご覧くださいませ。

(参考)ブース出展団体の当日の流れ 9/24

900 市民プラザ開場

 

915 ブース出展団体の受付開始

 

 必ず代表者が受付してください。

 

名札・出展団体向けアンケート等をお渡しします。

 

1040 ブース設営完了

 

1045 出展者全体朝礼/大ホール

 

各ブースより必ず1名以上の参加をお願いします。

 

1050 一般来場者入場開始(大ホール)

 

1100 開会式

 

 各ブースより必ず1名以上の参加をお願いします

 

1130 開会式・オープニングイベント終了

 

ギャラリー、大ホール前ブースはここからスタート

 

1300 出展者ランチ交流会(15時まで・自由参加)

 

1530 ブースの片付け開始可

 

 できるだけ16時までブース対応をお願いします。

 

 15時半まではブースの維持をお願いします。

 

1600 イベント終了、片付け

 

1600 退館手続き

 

 名札、アンケートなどの提出

 

1700 撤収完了

 

 17時までに撤収を完了するようお願いします

 

 

情報出展ご希望の方


出展のお申込みは必要ありません。

以下の時間帯で各自出展物(チラシ・ポスター)を現地に持参し各自で設置いただきます。

 


 

■前日9/23(金) 13時から17

 

当日9/24(土) 9時から11

 

 

 

(貼り付けは養生テープのみ)

 

また、当日1545分~16時に撤収頂きますようお願い致します。

 

 

その他詳細はこちらからご確認下さいませ。 

 

 

出展者ランチ交流会


当日は13時から15時にサロン1にてランチ交流会を開催しております。

 

軽食・ドリンクの用意もありますのでお昼の休憩場として、出展団体様がお互いに交流される場として、ご活用ください。

 

13時から14時は事務局も参加させていただきます。

職業相談室の開所へのご配慮


本年は会場内に隣接の「地域職業相談室」が開所日となっております。
地域職業相談室には本イベントとは関係のない方が相談にいらっしゃることが想定されます。

 

イベント中ではありますが、特に大ホール前ブース、中ホール前などは

 

職業相談室へのご配慮(騒音・動線確保)をいただきますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。

当日の緊急連絡先


当日の緊急連絡は047-350-8615までお電話ください。

 

当日は会場に電話転送しております。

その他


前日・当日の流れや注意点などは応募ガイドブックのよくある質問など又は下記URL「よくある質問」をご確認ください。

 

 

 

その他、ご不明点等ございましたら、事務局までお問合せ下さい。