ご協力のお願い

出展団体の皆さまへのお願い


お忙しい中恐縮ではありますが、当日の運営について以下ご協力をいただきたくお願いいたします。

 

またご不明点等ありましたら、良くあるご質問(ブース出展向けワークショップ出展向け)をご確認ください。

 

その他ご不明点等ありましたら事務局までご連絡ください。

 

 

     ゴミの持ち帰り:

会場内で出たごみや、終了後に剥がした掲示物、搬入出時に出たごみはすべて各自お持ち帰り頂きますようお願いします。

 

 

     会場アナウンス:

Wave101全館同時にアナウンスを流すことは施設の機能上できません。

 

 

     写真撮影:

ブースおよびワークショップ開催中に報告書提出のための記録用としてスタッフによる写真撮影をさせていただきます。不都合がございましたら、撮影時にお申し出ください。

 

 

     会場内での病気と怪我:

本部には救急セットの用意があります。(応急処置程度)

また、救急車の手配が必要な場合にも本部(Tel.090-8015-6798)にご連絡をお願いします。

 

 

     迷子・落し物:

迷子・落し物等を発見されましたら、本部までお連れ(お持ち)ください。

 

 

     会場内では実行委員会スタッフはオレンジ色のスタッフTシャツを着用しております。

 

 

     各団体におきましては、事前に非常口のご確認をお願い致します。

 

 

     ブース内でのBGMは可能ですが、音量など左右の出展団体さんへのご配慮をお願いいたします。

 

 

     ご意見・ご質問等ございましたら、スタッフTシャツ着用者または本部までご連絡下さい。