「子育て応援新聞」の誤記修正について

子育て応援新聞の誤記修正

先日ご案内させていただきました、平成28年3月1日発行の子育て応援新聞につきまして、

掲載内容の一部(実行委員紹介部分)に誤記がありましたことをご報告させていただきます。

また誤った情報を掲載いたしましたことをお詫び申し上げます。

 

つきましては、以下の通り修正させていただくとともに、差し替え対応をさせていただきたく存じます。

関係する皆さまにはご迷惑をおかけしますが、差し替え等ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

1.修正部分:以下の2団体の紹介文が間違っておりました。正しくは以下の通りとなります。

 

家族・子育て相談室「ゆずり葉」facebook➡http://www.facebook.com/yuzuriha.wish
子どものこと、家族関係や自分自身の悩み等を解決するため、カウンセリング(今川)や不登校親の会・子どもの居場所を提供。


NPO法人発達わんぱく会 http://www.wanpaku.org/
就学前児童への療育提供。また、無料かつ予約不要の誰でも遊べる遊び場の開放や発達に関する専門知識をもったスタッフによる子育て相談も実施しています。

 

2.今後の対応

 

1)本ホームページ上でのPDFデータを修正版への差し替え(即日)

2)子育て支援施設、公共施設配布分についての後日差し替え(3月下旬目途)

 

以上