ゆるキャラ撮影会 時間決定!

チーバ君、あっさりくん、うらちゃんが会場内に登場します。
ゆるキャラに会いたい、一緒に写真撮影したい!と思ったら遊びに来てね!

 

(1)うらやすゆるキャラ大集合(集合写真、記念撮影)
浦安ゆかりのゆるキャラが一同に!
今年は、チーバ君、あっさり君、うらちゃん、こんせんくん、ザックーの5キャラが集合。オープニングイベントとして、全5体と一緒に、集合記念撮影会を行います。
撮影は保護者の方にお願いしますので各自カメラをお持ち下さい。
参加希望者多数の場合は当日10時45分より大ホール入口にて整理券をお配りします。
※ユルキャラの紹介はコチラ http://kosodatemesse.net/photo/album/184387

(2)個別撮影会
ゆるキャラが以下の3か所に登場します。個別の写真撮影もできますよ。
※撮影希望の方はカメラを各自ご持参下さい。


大ホール前
13:00~13:20 チーバ君
13:30~13:50 チーバ君
14:00~14:20 チーバ君
14:30~14:50 チーバ君(最終)


市民ギャラリー前
13:00~13:20 あっさりくん
14:00~14:20 あっさりくん(最終)


Wave専用エレベーター前(4階)
13:30~13:50うらちゃん
14:30~14:50うらちゃん(最終)