応募企画の選定を行いました

今年も多くの団体・企業さんにご応募をいただきましたこと、心より感謝しています。
例年以上のご応募に、浦安の子育てを応援したいという方がこんなにいるんだと心強く、そして嬉しく思っております。


さて、本日、実行委員会にて企画調整会議を行いました結果ですが・・・

ブースにつきましては全応募者様の企画を採択させていただきました。
一部会場変更をお願いする団体さんもいらっしゃいますがご了承下さい。

また、ワークショップにつきましては
基本的に全応募者様に何らかの形で企画を実施いただけるよう調整いたしました。
ただ、会場都合等により条件付き採択(企画内容の見直しや会場、時間の変更等)となったもの、
複数企画をご応募いただいた応募者様には企画数の調整をお願いするものもでてきました。
詳細は個別にご連絡させていただきますのでご協力の程お願い致します。

※個別のご案内は来週前半にはお届けできるよう頑張ります。

引き続き、当日まで運営準備や広報その他でご協力をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。