パパの子育てトークを開催します

子育て中の現役のパパたちに、ご自身の育児体験から「子育てが楽しいと感じた瞬間」や「そのきっかけ」を語っていただきます。

それぞれの父親としての体験を参考に、パパが無理なく「子育てを楽しむ」ヒントやコツを探ります!他のおうちのパパが子育 てにどう関わっているか、パパ自身から聞くチャンスってなかなかないと思います。

子育てに積極的なパパも、仕事が忙しくてなかなか積極的になれないパパも、この機会にいろんなパパの意見を聞いてみません か?会場にいるパパ・ママに突撃インタビューもあるかも?!?!

  • 会  場 :大ホール
  • 時  間 :14:15~15:00
  • 登壇者 :以下の3名のパパ&ママ
  • (パパ代表) 深尾さん

 

(パパ代表) 川路さん

 

(ママ代表) 東原さん

 

  • ※皆さんのプロフィールは後日追加する予定です。
  • 司会者 :家族・子育て相談室「ゆずり葉」 代表 後藤 弘美
  • 臨床心理士・家族カウンセラー

※上記写真は2008年のパパトークの様子です。