協賛のお願い

本イベントの運営は市民によるボランティア参画を基本とし、行政からの補助金、参加者からの参加費、個人・団体・企業からの協賛に支えられて実施さ れております。

つきましては本イベントの趣旨をご理解頂き、以下のとおり協賛金・物品協賛、活動支援といった形でご支援をいただきたく お願い申し上げます。

なお、イベントへの出展協賛、ガイドブックへの広告協賛につきましては、裏面のお申込み書類をお預かりした上で、実行委員会にて実施可否の検討をさせてい ただきますので協賛金のお振込みにつきましては、実行委員会からの連絡の後にお願いいたします。
(出展協賛の可否ご連絡: 6 月上旬・広告協賛の可否ご連絡: 10 月初旬を予定しています)

 

<< 協賛の種類と金額 >>

ご協賛の状況は会場ならびにプログラム等にてご報告させて頂きます。

■一般協賛 1口3000円
運営資金の提供によるご支援をお願いします。

■ 子育て応援メッセ出展協賛  1口20000円
イベント運営資金の提供によるご支援をお願いします。
当日会場内にてブース出展。 「応募ガイド」に準ずる。※5月31日締切

■子育てガイドブック広告協賛
広告出稿等によるガイドブック制作へのご支援をお願いします。 昨年度は2000部作成しましたが、発行後、すぐに配布完了となりました。
今年はより多くの部数を発行したいと考えています。 2010 年 1 月発行予定。 A 5・一部カラー。

※ 9月末日締切

 

■物品協賛1
来場者に配布可能なノベルティの提供によるご支援をお願いします。
当日のアンケート協力者等へのお礼として使用させていただきます。

■物品協賛2
コピー用紙、文房具など運営に必要な備品等の提供によるご支援をお願いします。

■その他協賛
広報活動(ポスター掲示・チラシ配布等)のご支援をお願いします。運営支援(当日の設営・備品の貸出等)のご支援をお願いします。

 

<< お振込み先 >>

銀行名 みずほ銀行 支店名 新浦安支店 種別 普通  
口座番号  1692792
口座名義 子育て応援メッセ実行委員会 山口純子